脅威のスルー能力

そんなもん 一部の大人しか 持ってないと思うよ


とりあいず 高校生とかには まず無理ジャン?
で この能力を持ち合わせてる人が 大人なんだろうな とか 考えて見たけれども
そんなこと言ってたら たぶん 大人って少ないと思う
そんな 子供の戯言


子供の心を忘れない大人になりたいとか思ってるけど
この脅威の能力もまた魅力であり そんなもの身につけたら物語性とか そっちの観点でつまらなくなりそう
喧嘩なんてできるの子供のうちだぞ!
まぁ その 身に着けたとしてもコントロールできればいいんですよね
空気は読めても 読まない人とか 多いけど
読まない人 旗から見れば読めてない人にしか見えないから困る((
まぁ 俺は読めない人と読まない人の区別は付けようとがんばってますが
ほんの一部を除いて今言われてるKYな人ってのは 読んでない人にしか見えないんですがね((
本音の言えないこの社会 僕は 読まない人を尊敬します
けど ほどほどにね^^;;;  俺またしかり


意味のわからない文章書いてますが この文章が理解できる人とはまぁ 仲良くなれると思います((((
一応意見文? 考察文?
くそー いつから俺は作文で点が取れなくなったんだ A.高2


ここまで473文字
原稿用紙1枚は埋まりました(( どうでもいいね