一日

学校
いきなりマラソンだぜ
雨らしく 体育館
やったー 体育館だ! とか 喜んでるやつ全員にイラってくる(
体育館いやなんですが^^^^^;;
疲れる量変わらないってか 外以上な気もするし
寒くない? そんなん走り出せばどうでも良くなるし
何を考えてるんだか まったく


まぁ 30分ぐるぐる回り続ける
俺は67(65)周でした
最高は68週らしい(((
俺はたぶん相方の数え間違えーー;;;
自分で数えてたら65週だったけど まぁ うん((
どっちでもいいよ でも 俺がんばった


次ひさおの英語
gdgd まぁ いつものこと


最後はわくい β数学
はぢめてのべくとる


新単元 これはいけるか!?


そんなん


でで 昼休みはkageitoと一緒にギャザ
安定感に定評のある俺の赤緑デッキ
tu−ka それしか持ってないし
切り札はモリモタンと猛火
どっちかとウィニーっぽく なかなかスタンな感じなのかな
相手事故りすぎ プギャーのなかを 持ち前の安定感で3連勝 やったね!
事故らないことも デッキ作りにおいて やっぱりカードゲームは重要なことだと思う


そして 最後オケ
ラソン疲れのなか なかなかカオスな((
ホルン 2ndが遅れてきたため 4楽章の E-CG-E-DC,G-
こんなフレーズ みどーそーみーれど、そー
ファゴットのあとホルン っていう
なぜかどソロ^^^^^
あそこなんなん?www
ファゴットのところ 一瞬無音になる
一勝説休んだ後 50人くらいはいるだろう 全員と面識もないこのオケ
俺一人^^^^^^^^^
最初に通した時は なんとか 吹いた そうとう びびったけど
二回目みごとに 沈没して トロンボーンあたりから 苦笑が響くのを耳にしました
そりゃないぜ^^^^^^


そんな思い出


途中からテニプリも参戦し まぁ 安定
本番近くて怖いぜ


そして帰宅
明日もオケだぜい
さてTFBどうしよっかな


あと おけいさんは明日はどうなのだろうか・・・