HDDな話

とりあいず内臓160G
なぜか二分割されてCとDです
DはP2P専用となり つねにいっぱい(
Cは今確認したら1.6Gしか空きがありませんでした
正直やばい(((


そして 外付け
やっぱ160Gでした おととしくらいに 買ったんだよ うん
ここに俺の財産がほとんど入ってるわけです
アニメやら音源やら・・・
主にこの二つ


今日 TFBの先輩?方に HDDな話をいろいろとしていただきました
そう それは ある日前触れも無く突然やってくるらしいのです
・・・


こえええwwww やべえwwww
バックアップ体制とか ほんと きちんとしておかなくちゃな って けっこう危機感感じました(((


今年中に多分500Gくらいの外付け買うかなぁ
1万もしないらしく びっくりしました
おかしいなぁ 去年は4Gのメモステ 1万切った! 買いだ!
とか 言ってた気がする(´・ω・`)
小型化すると 一気に高くなるのね


そんな話です
体験談とか アドバイスあったら メッセなりコメなりしていただけるとうれしいですw