作詞作曲 俺

特にタイトルに深い意味は無いんですが
作詞とか 特に作曲?
まぁ 前者はやる気ないですが 後者は将来的にはやってみたいとか
あこがれますね そんなもの


とりあいず 耳コピからの編曲 だよね


まぁ いきなりなんでこんな話かというと
今日始めて ニコニコ動画でオリジナル曲ってものを聞いたんですよ
あの 今話題のミクってやつの


初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919


いや びっくりした
普通に聞ける! って((
普通に良い曲じゃないですか とと
流石はニコニコ動画ですね 才能の無駄使い と いえるかもしれないけど
才能があっても そう すぐ活躍が出来る業界でもないと思うんですよ
そういうのもあって こういう 場 ってものは とても大事なんじゃないでしょうか
やるな ニコニコ動画
とりあいず まだ登録してない人はしたほうが良いと思います((


さらに もう一曲聴いてみた(


鏡音リン】よつばのクローバー【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1994140


声質的には リンのが好きかな?
というか ミクがあんますきくないってのが大きいかも(


楽曲的には前者かね((