一日

散々だ
起床→出発


新宿にて 昨日TFB行ったから 楽器持って帰ってきていたことに気づく\(^o^)/
はいはい 帰宅^^^^^^


結局戻って 学校ついたのは11時過ぎ
なんなのwww
まぁ 単純な問題だけど
そこで 俺が入った時に センセあたりが 「コレで役者はそろったな・・・」
とか 言われると 俺 鳥肌モンですけど まぁ そんなこともないです((
まぁ 楽器忘れるとか 音楽人誰でもあるっしょ^^^^^;;;
とりあいず オミカワセンセは大学時代しょっちゅうやったってさ^^^^
俺は今日始めて


最後運命だけ パート練やりました
最後のレッスンっぽかったね うーm 無駄したなぁ


昼はジョニーとマック
シャカシャカチキンは 特になんとも無く・・・
うん 100円だ とか 思った
考えたんだけどさ 同じ値段で このチキンをパンに挟んで「マックチキン」とか 言って 売り出せば かなり売れると思うよ^^^
俺天才


午後は道化師→運命1、2
まぁ 普通に


運命はひたすら3,4やってたイメージだったね
クラはやはり我らが廃人シュガタンがいないと 残念ですね><
まぁ みんなそれなりにがんばってるんだろうけど(((


ホルンパートもテニプリがいないと 何かが足りません^^^^^^^^^
同じことだ((((


そーして 帰宅


明日からまた学校
火曜ってことは いきなり徳さん(りーでんぐ)か('A`)
TTめんどー