一日

起床→風呂→出発
嗚呼 よくない生活習慣だ
よい子は寝る前に風呂に入りましょうーー;;;;


はいはいガッコガッコ
なんだか 朝トマトに会う まぁ そんだけだけど(


魔の金曜日
まずー 漢文
ねみー エスタークが倒せない


英語2はふつーに


そして古文 エスタークが倒せない^^^^^^^


日本史
何やってったっけ(


昼休みはずっとMTGのターン
kagehitoと ええと どうだったっけ うーんと 五分五分くらい?
でも最後二連敗したような…
まぁ そんなもん


現代文 ぽての携帯マジ便利^^
ってか いいなぁ パケ放題
ドコモはなんで そこまでパケ放題流通してないんだろう
なぞす


最後らいちんぐ なんてかごめんなさい
適当すぎてごめんなさい((
でも ルックアップなんちゃらは まじめにやったお
うん


そして放課後
またまたMTGのターン
kagehitoは試しに 最火力デッキ
油断するともう体力がないぜ! 的な
5点もらうか3枚引かせるか
そんなバトル((((
でもなんとか勝ち越すぜ
要調整だね


というか 俺のデッキ安定しすぎwww
MTG詳しい人いないのかしら
鑑定とか 現状だけで アドバイスもらいたいね
まぁ 金出す気はまったくないからね^^^^


部活は合奏ずくめ
音楽室の使用について いろいろと めんでーっす


あ そうそう 動画撮ったお^^^^


セミの鳴き声
主演後輩のどれか((
撮影俺


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2071741


こういうくだらないシリーズ作りたいなぁw