MTGが楽しい!

楽しい!


我学年には現在人口が2人っていう アレなんですが
その二人の実力が競ってるせいもあってか とても楽しいんです
誰々が圧倒的に強いとか いたぶってくるとか
そんなんがあると ゲームは楽しくなくなる要因でもあります


まぁ 残念なのは二人しかいないって言う((


デッキにバリエーションがありゃ また変わってくるけど
kagehitoはともかく 俺が一種類だしね((


そこで思ったけど こんど お互いのデッキ交換してやってみないかい?
とかw


一応 他にもプレイヤーはいるみたいなんですけどね
某最強サッカー部の人とか 赤かったエナメルな人とか
去年一瞬やってたのを見たような 見てないような
まぁ とりあいず 当分は二人で楽しくやってますよ((


ってかそうだ ポテが言いだしっぺだったっけ
さっさともってこいよwww


あと ルールについて
先攻ドローは "なし" らしいです
そして 手札の上限 これは "7枚" らしいですね
あと 裏向きのカードが墓地に行った場合やはり "裏向きのまま" 墓地に送られるようです