一日

水曜
選択な日


まず古文
古文はまじめに聞くと やはり先生もアレなんでなかなか面白い
そして テストに直結してくると思うんですよね
授業中にも盛んに問題出してくるし
ちゃんと受けてるよ^^


次漢文
漢文がつまらなすぎる
文章がいまいちなせいもあるし 何より今日は文法についてだった
つまらん!


選択数学
これもなぁ 積分
がんばって いや がんばってないけど
ところどころ必死に着いていこうとしてる((
隣の席のやつ まぁ ポテとひがしだけど
面白そうなことやってるから どうも授業に集中できないぜ


昼休みはMTGのターン
うーん 普通に そこそこ俺TUEEE できるぜ! やったね!


音楽1(バイオリン
バイオリン楽しいよ 弦楽器
いつもどおりカノンとカバレリア
後者はもういいよ とりあいず カノン最後まで譜読みがしたい((
合奏で その メインメロディーはできるんだけど その後の16分ができない
そりゃ やってないから出来るわけないさ^^
っていうね
でも初めて最後まで譜面を追えたよ!
その 最後らへん Cナチュラルが出てくるフレーズ
あの鳥肌モンのフレーズが弾けたから俺は 個人的に超満足です


評価後はパイナップルさんとMTG
弟のデッキTUEEEEEEEE
やばいだろ あの展開力
俺の赤緑ステロイドでは手が出ません
ってか 森多すぎ!


帰宅
ニコニコしつつ 今朝手に入れたWiiチョコボのサントラ聞いてました
良いね!
FF11やりたいわー
ってか ボーナストラックがないし 全曲収録してないってところにちょっと不満がありますが(((
まぁ 良いと思うよ( 早くFFやりてえ


ドラクエはあとエクストラダンジョンだけ
今週中にはクリアしたいね


そして 譜面作りもちょっと進歩したよ
マリオ64タイトル
ベースラインと主旋律は完コピかな
あと対旋 というかリズムかな? と ドラム
前者はできるだろうけど 後者どうすりゃいいんだ・・・
これは2月までに あとRSOPの吹奏楽に編曲 も2月までにやりたい・・・
くそ やることが多いぜ