念願の FF だぞ!

ええと とりあいず ドラクエ4ですが
最悪の結末を迎えました\(^o^)/


データがさようならしました\(^o^)/


世界樹行って 花とって ロザリー生き返らせて ピサロ仲間にして
裏ボス倒す そんだけだったのに ('A`)


物理の時間 卵と鶏の二人組みを倒して セーブしたところで
僕のドラクエ4のデータは 帰らぬ物に((


そんなわけで 気をとりなしてFF3始めました!


なんだか 良いですね やっぱFFのが好きだ 俺は
バトル2はWiiチョコボのフェニックス戦!
両方燃えるよww
なんだかメインテーマはごちゃごちゃしてて あまり聞かないタイプでしたね
FFたのしーなー