一日

ささ本番


微妙に遅刻気味
でも朝の練習には間に合ったからおkでしょ


ま 普通に練習 けど 正直自信がない


そんでもって トマトとジョニーとでマックへ昼飯


なんと二人追加され(オケ団員じゃない
で なんだか カオス
武力介入されたようです


ひとりぼっち(´・ω・`)
これって 本番後の伏線とか いや なんでもない


でさ
本番


それはもう上記
その オケ全体的に考えると 曲が成り立ったんで良かったんじゃないでしょうか
ま ホルンのパトリさんが一人で ちくしょうちくしょう言ってるだけなんで^^^
でも悔しい


そんで バッドエンドの最大の要点は帰り


書くのも馬鹿馬鹿しくなってきたんで
適当に


また 帰り際とかの話です
うまく見極めないと
今回は負け組みでした


ハッピーエンドは誰でしょうか


そそくさとわが道を切り開き 一人で何も発展させず勝負をしない人か
それとも 親とかそこらのせいで 強制退去を命じられた人か
はたまた 呼ばれてないけどのこのこ着いていき 気まずい空気もそんなの関係ねぇ してる人か


ま 俺には全部負けてるような気がしますけどね(((
残念!


俺は
粘れるところまで粘ったけど 結局は空気を読んで 時間だけを浪費した人です