ちょうど一週間ぶりなんだぜ?

ぜ!


すいませんね


サボった数日先にスマブラXなんてビックイベントが入っちゃって


発売日翌日翌々日あたりまでは朝から晩までスマブラやってたような気がします


まぁ 金曜学校終わったらシュガ宅にスマブラ合宿するほどのなんだか時代に流されよう つーか なんというか
学校にWii持って行って今はやっています((


ちなみに俺はピカチュウ使い DXから変わりません
しかし キャラ的にだいぶ強化されたようで うれしいような悲しいような(
そしてサブキャラにはポケモントレーナールカリオ
サブサブあたりに ピーチやらオリマーやらいろいろ
今作はけっこういろんなキャラが扱えて 良いですね
ちらほら一般向けされてつまらなくなったって声も有りますが
一般な俺としては やはり一般向けになったようで なかなか楽しんでおります


さすが 2964-7781-6977


コード晒しておくんで 登録は自由にしてください〜