一日

俺の嫌いな火曜日
ポテにたしかに火曜はだるい とか 同意されてなかなか((


まずりーでぃんぐ
教科書 うん


次数学わくい
はい うん はい


続いてTT
エッセイは家でやってきます^^^^^


午前最後の日本史
おやすみなさい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最後に謎からまれ


昼はスマスマですよー
俺勝率悪いwww
おそらく小さいテレビ補正がでかいんです><


あと キーボードの件だけど
浮いてる ってのは 弾けてないから じゃなくて
キーボードの音程が悪いことと音量的な意味でですね
まぁ 引けてないのも多少あるのかもしれないけれど そこは どうとでもなると思うからいいんじゃな?
とりあいず 音程はなおしたいwww


午後は総合音楽
シュガタンによる運命一楽章アナリーゼ><
いろいろと知らないことが出て 興味深かったですw
たしかに演奏会前にやりたかったね
休むな糞やろう( ^ω^)


そして部活
ちーつぁいの 謎演説
なんなんだありゃいったい(´・ω・`)


とりあいず 心に響いたのは
音楽室を使用禁止にするといった 妨害は 行いません


とかとか
ああ^^ リアルに嫌がらせだったんですね^^;^^;;^^^
よくわかりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
('A`)


テキーラG鍋合奏
うん テキーラ難しい
おしまい


家帰って
ついにRSOPのスコア編曲に取り掛かる
タイトルテーマまでは仮完成なのかなぁ
まぁ そんなかんじ
むずいよー
ってか トロンボーンの使い方がよくわからない(´・ω・`)
助けて団長さん^^^^^^^;;;;


そして一段落したのでコレからガンダム00見てきます
13話からかな?