俺は観測者になれない

ガンダム00にはまりまくりんぐな俺です


昨日14話〜17話まで見て 現行に追いつきました


なんだか新キャラ3兄弟やら出てきて なかなか厨性能なガンダム3機も
そこで もうデフォのように 俺はツヴァイにマジ惚れしました
GNファングかっこよすぎだよ
オールレンジ攻撃最高!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3046485
あはははは^^^^;;;^;;


トップページ早いところ編集しなければ


そんなわけで17話まで一気に見て 思うこととか たくさんあるんですが
考えることをまとめるのが下手な俺は文章化できません((
しかしガンダム00大好きなんで 語ろうと思えばいつでも語るんで気軽に話しかけてください(((


そこで タイトルネタなんですが
新しく観測者がどうたらとか 出てきましたね
そこで 思ったんですが 俺は観測者にはなれない
昔から 観測者 ヲッチャーとかにあこがれてきた俺なんですが
このアニメを見ても 実際にそれっぽい活動をしてみても
見てるだけなんて 俺には到底出来ない
うーん 00のキャラで考えると 目指すは刹那? いや それはやりすぎだ((
ロックオンあたりになりたいですね
あのキャラは けっこう 俺的においしいと思う あんなんになりたいぜ