ファングなんだよ!!

あー ツヴァイかっこいいよ
というか GNファングがかっこいいんですよ
というか 無線式オールレンジ(ry


なんてか 自分でも気持ち悪いほどガンダム00にはまってる
やばいな
種見たときにはこんなにときめいてなかったと思うし 何をそんなにひくんだ ダブルオー


たしかに 攻殻は一番好きなアニメとして 譲れないんですが
厨2的観点から見ると ダブルオーは面白いんだと思う?


いや 攻殻も十分厨2臭いけど
またなんか違う


やはりMS燃えですね
ガンダムスローネツヴァイ
グラハム専用カスタムユニオンフラッグ
ガンダムキュリオス
このあたりが 好きだ
なんてか ファンネル機体は もう 大好きですね
あー でも プロビレジェはすきくないや((
そして 可変機も好き
なんてか 種の影響なのか 戦闘機型MAが 好きなんです
うーん 00で連ザ的なの出てほしいですが どうせ次はガンガンなんです(´・ω・`)


あと最近ってか ふと思ったんですが
ティエレンタオ2もなかなか
あの 砂漠戦でなかなか高機動に動いてた姿に惚れました


ほかのスローネ機体もなかなかかっこいいし デュナメスも捨てがたいです^^