一日

今日はマラソン 憂鬱だぜ!

とかいっときながら・・・


まず物理
無論聞いてない
ずっとFFのターン!


FFはですね クリスタルタワー終わって もうラスボスまじかです
ってか 明日にはクリアするんじゃないかな


そしてマラソンなのだ!
だ!


やばいわ 俺きたわ
27分50秒台^^^^^^^^^^^
夢の27分台が達成されちゃいました
次は26分?('A`)
あと一回しかない・・・
名残惜しいような うれしいような(
もうマラソンがないってのは ちょっとさびしいかもしれません


昼休みは 糞野菜が 昼休みまでに学校へ来なかったので久々にギャザったよ!
一勝一敗
kagehitoの新デッキつえーよ(´・ω・`)
早めにクリーチャー潰さないとまずいね


日本史英語 と 続くわけですが どちらも適当


放課後はスマブラ
亜空91%になったお!
めんでー(


その後オールスターとかボス戦とか 適当に二人で
大乱闘がしたいねぇ
明日は昼休みだけか・・・
まぁ 部活も楽しいから良いけど


帰宅


さっさと へんきょーく!


あ そうだ マリオタイトルのトロンボーン
ちょっと修整というか 音増やす
音源聞いてたら 微妙にいろいろ聞えてきた
まぁ やるのは 総合音楽レポート用の編曲が終わってからだけど・・・