FF4始動

昨日サボって おとといの話なんだけどね(


まぁ おととい FF3をクリアしました
全体的な感想としては なんだか ストーリーいまいちかな っと・・・


2はたしか 超ありがち展開で でも なんか 古臭かったからいまいちナ機がしたけど ストーリー構成的に考えてはアリだと思ったね
けど3は どうも 無理やりな気がする つながりがないというか
名前忘れたけど 火の守護者的な人とか 4人の爺さんとか
燃える 展開は あったけど どうもやっぱり唐突というか つながりがない
そんな感想が


で FF3で 死んだのって エリアだけですよね('A`)
そいや もう一つの楽譜にエリアのテーマがあったかな
練習しよう


そして 本題?はFF4を始めたこと
無駄にフルボイス
あんま セシルすきくない(´・ω・`)


なんてか マゾgって 聞いたけど
序盤きつかったけど 今ローザ仲間にしたところで
そんなには たしかにリディア死にまくりだったけど 今となっては普通に
けど これからじわじわきつくなって組んだろうね・・・


しかし ポケモンのせいか ネトゲのせいか よくわからないけども レベル上げは楽しいと感じられるのでそこら 基盤をきっちりやってけば良いかな っと思います
ささ がんばろー