一日

ふつーに 学校です


漢文 もう 漢文 やだ('A`)
数学やってました( ^ω^)
ベクトル方程式 むずいよ
でも なんとかエクセルのa問題は理解しました^^


英語は普通に復習 キーフレーズ多すぎて覚えられません(´・ω・`)


古文
最後の追い込み((
なんというか 範囲本当に終わってるんだろうか((
古文は聞けば面白いんです


日本史は自習 ずっと明日の英語やってました
今回量半端ないよー


昼休みには英語の残りを片付け、FF4
FF4は今あそこ ルビカンテを5度くらいのリベンジで倒し、封印の洞窟?へ向かうところ
テスト始まるしクリアは春休み中ですねー


現代文は えーと 何してたっけ
数学眺めつつ ぐったりしてたかな^^^^;;^;;


最後らいちんぐ 明日のテスト勉強に命かけてます(((
そんなでもないけど('A`)


で帰り道はギルガメッシュ聞きながら明日の英語((


家帰ってからはソクタンやったりまぁ 明日の(ry


まぁ そんな感じでテスト一週間前を過ごしてますよー