音楽とか

いろいろ聞いたりやったりしてるんですよね
でまず えーと ブラ1をまじめに聞きました
なんというか ベト5ってなんとなく交響曲って感じがしないんですよ((
新世界は交響曲でしたが(((
でで ブラ1はもう すんごい 交響曲です よくわからないけどそういう感じです^^^^^;;^;
個人的にやはりオーボエが心配ですね ホルンもとても心配ですが パトリの男はノリノリで吹きたがってます^^^^^^^^^^;;^;
1stだぜ 俺の時代来たぜ なんてか全体的においしいよね たぶん((
あと4楽章のアレ 説明できないけど あそこトロンボーンだったんだね
ちくしょう あそこ吹きたかった((
まぁ いいんです おいしいです


ほかにはー 総合音楽課題提出しました
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/RSOP.mp3
これが 一応の完成品
某魚さんによるとちんぱにも演奏可能とのことで なかなか やったじゃん っていう
個人的にまじ 完成度高すぎて うはうはしてます(((
問題といえば ラッパの音域かなぁ もう なんだか やってみて調整という一番ダメな策を取ろうとしてます((((
やりたい!


そんな感じな 俺的音楽情勢でした おしまい