20世紀あたりの交響曲

俺がゲーム音楽しか聞かないと思ったら大間違いだぞ!!!111


20世紀あたりの交響曲


古臭くなくて クラシック! してなくて とても 聞きやすく
はまってますww


さっき ショスタコーヴィチの5番と9番を聞きました
俺は5番のが好きかなw
1,4楽章が最高ですね
1楽章16分もあるのに飽きずに聞けた
4楽章冒頭の超アップテンポも楽しかったし
ほんと古臭くなく新鮮に聞ける


9番は んー
まぁ ((
一楽章かな ピッコロおいしすw
あと クラとか かなりおいしいですよね 全体的に
9番は全部で20分くらいしかないし 聞きやすいかも
3,4,5アタッカだしね


そのほかにおとといあたりブラ4聞いたんですよね
20世紀じゃないけど((
これもまた 飽きずに全楽章聞けて ブラームス偉大だなぁとか 思ったり
次のオケのブラ1も好きだしね


いろいろ交響曲聴いてるわけですか
当然のごとくのように 突然ホルンがHiD → ブラ4
とかHiE→タコ5
聞えてくると 聞えた瞬間びびって なぜか焦る俺
すげーわ プロって ((


あ これらの楽曲ほしい人は言ってね あげます((