一日

部活→ガイダンス→二十世紀交響曲→寝→飯→今ここ


部活 Gnabe合奏
テキーラ面白くないです
ってか ポップス面白くないです ハリウッドくらい おもろいの


昼を久々にKFCで食べ ガイダンスへ
法学部 とくさんが見張っててなかなかの緊張感で困るww
クロノに集中できない( 仕方がないのでトマトと適当に雑談しつつ暇を潰す((  暇とかww


次経済
話がなんとなくうざい((
でも 超威圧監視がなかったので のびのびとクロノと見せかけ
ブラ1とコッペリアの譜面に指番号書いてました^^
inEとてもじゃないけど 読めません(´・ω・`)
ソがHってのはなんとなく覚えました((( それだけ


あ どうでもいいけど 帰り総武線女子部が同じ車両に乗ってて
市川より奥へ行った 遠い通学ご苦労様です><


で 家で 二十世紀交響曲鑑賞
下記


寝て 飯で 今 だね


さててててて
譜面作らんとww
特に締め切り無いけど(


次のTFBの選曲会やってますね
やりたい曲とかいっぱいあるけど 自重しますかね?
なんてか やりたい曲とか まとまらないし
適当にみなさんが名曲を挙げてくれることだろう(((