これからな話

あと 今までの話も


今年のアニメ
とりあいず ギアスの二期
本命はマクロスF を見ます
アニヲタの再来ですかね?
去年は秋からガンダムだけでしたね
二つも見られるかな?w
とはいえ 両方録画になりそう
前者は日曜5時とかリアルに見られない時間
後者は木曜25時とか?
部屋にテレビがないもので 夜中にテレビを見にリビングへ降りられるか!
ってやつです


近い今後の話
ポケモンのヤル気がそこそこ出てきました
ってことで 誰が言ったか知らないが ポリシーバトルをやろうではないか!
って話なのでもう催促って意味でも日にちを決めてしまえばよいと思う
再来週放課後やるぞ! ってね
実行委員さんいたら さっさと 話して日付を決めていただけると 俺としてもヤル気が加速します


この後水パ構築
その後曲作り


そうそうルビサファOPやってみたけど 撃沈しました
さてはてどうしようか・・・
・・・


考えます・・・


とりあいず 小物作って実力付けようかな って 思ってます
アスカから一曲一聴きぼれで作ってます


そんな感じ