アンブショア崩壊

今日も日記さぼろうかと思ったけど
もん君の日記にコメントしてなんとなく書きたくなった


不調です


楽器


マッピ補正とか言ってますが
よくわかりません


でも まっぴのせいじゃないとすれば
確実にアンブショアが崩壊してるんだと思う


無理に、無意識に高音を出そうとしてるのだろうか
わからない


唇が振動してないんだよね
だからその バジングで音が出ないんです
その時点でもうおかしいし、マッピ補正じゃないこともわかります


なんでだろうね


というか いまのアンブショア なんだか 唇がマッピ全部にかぶさってるような感じなんです
唇をしめすぎないで 大きく吹くのは良いことだと思うんですが
これはなんだかそれとは違う気がする
おかしい
どうしちゃったんだろ
まぁ 崩壊し始めたのは合宿2日目あたりから
張り切りすぎて 疲労がたまって 無理したところ
変な癖がついた?
もうやだ('A`)


誰か助けて 金管上級者さん(´・ω・`)