一日

オール学習院の集いってやつに出てきました


本当ならスキー行ってるはずなのに( ^ω^)


演奏は上記のように調子が出ません^^


フィンランディアおもいっきしミスってるのばれてるしもういやです
隣はなんかサボってるし


って 今かいてて思い出したけど出席票出してない(((
しゅがたん これやばいの?^^^;^;;^−;
とりあいず全員いましたが


さぼってる
ってか 曲を忘れて 入るとこ忘れてるんです
がんばれ姫('A`)


自分に必死でもう何も言うことはないですよ


終わって なつめと一緒にぶらぶらして
帰宅


ギアス見る
まぁ うん


そんな一日


話は変わってマクロスFがすんごく面白い
バルキリーかっこよすぎる
そんな話


感想とかは苦手なんでまぁ^^;^


さあ 日記を毎日書く習慣をまた