完成!

もちろん流星群ですがw


まず昨日の日記後のそれから


とりあいず譜面は作ってたんですが
マクロス見たよ


なんてか 戦闘で泣いたのは始めてかもわからん
かっこよすぎる バルキリー
反則だw
バックパックはずして飛んでくとか
そういう 地味なシーンも なんだか かっこよく
やばいね マクロス見ようぜマクロス


あとおっぱいだった(


それはおいておいて
結局すぐ音は完成したのですが
なつめにタイトル付けを依頼
そこからかなりの時間がかかった


タイトル付け終わって送ってもらったんですが
謎のズレが


それ直したり してて かなりの時間が食われて
結局終わったのは4時近く
ラッパの移調&オクターブ調整まで手が回りませんでした
すまんよたむら
メッセとかないのかな


そんな昨日