一日

土曜補正でぎりぎりだよ学校


体育
待ちに待ったタッチフット!
ラインがほんと面白すぎる
そして 一番懸念されてたチームも良好だし
個人的にはかなりエンジョイしてます


同じくラインで みさりと対戦


すねを思い切り蹴られ 俺撃沈\(^o^)/
痛いよ^^^^ しね^^^^^^^^^^


うさばらしに いつもどおり みさりを 投げる
投げて倒してたら 知らないうちに点数決められてる\(^o^)/
これだからタッチフットはやめられないぜ(?)


最初の試合は勝ちましたが みさりのチームには負け
あそこはガチ強い
誰か潰してください


あとは英語→現国


英語はビートルズ聞いたよ
まぁ いいんじゃん? そこらのポップスよりは(
よーわからん 俺は


現国は譜面に指((


そして 今日は新入生歓迎会


俺は今日めずらしく調子がよかったw
とはいえ 自分のアンブシュアに満足していませんが
しかし 隣がミスじゃないミス ただの練習不足というか なんなの? 正直やめてほしい
まさにKY((


まぁ 放置


終わったあとは 久々に上村さんの基礎練!


しら君とともに 音程とタンギングについて 30分くらいやりました
ってかいいね 超まったりのうえむらさんの練習
俺は好きですよ
うえむらさんの練習w
もうちょっと見てもらいたかったかな
まぁ その後 放置してた コプラッシュをやってみたり
流星群練習してみたり
そんな感じです


明日はTFB 何やるのかな〜
場所確認と譜面台忘れないように