一日

昨日ね((
テスト最終日
りーでんぐ一個
なんだかんだ余裕で出来なかった気がするw
だめやん


終わったら部活まで暇ー
みさりのベースずっと触ってました
かなりうまくなったと思う((
とりあいず弾きすぎて右中指にタコだか水脹れだかできてすんごく痛いです(


部活はほんと適当
前半は鍋さんと話して製本してって
そして後半はちーとーかも交えてバート練
まー楽器のない俺はベース弾いてさぼってました^^
指痛い


流石にパートいたんでジャパグラだけ一周しましたが
二泊三連ってどうやって教えりゃいいんだ
根本分かってないとか焦る
いままで出てこなかったっけ
そんなんでgdgd終了


でー カラオケ
七時入店
半額意味ないw


俺takしゅがではじめての組み合わせ
俺はマクロスFの三曲歌えたんで満足です
ほかにはドアクロールチョコボEDとかニュウフロンティアマクロス7OVAとかマクロス祭してましたw


七時から九時久々にカラオケ楽しかったです


帰宅10時
パソコンつけるも寝死んじゃいました((


まあ今朝見たらついててひとまず安心
パソコンについては次回書きます
終わり