パソコンの話

まーね
5歳ってのはほとんど寿命ですよね
新調を考えてます


とはいえ 今はまた安定してきたけど ちょっとやはり怖いし


とりあいず
YUKIさんの言ってる格安パソコンはなしでw
別に格安じゃなくていいです(((


なんだろね やっぱ自作かな
秋葉におにきゅさん召還がぶっちゃけいろいろわかりやすくておいしいです((


具体的な話になると
予算は普通に10万程度
OSはXPでいいです VISTAにする必要性があまりわからないんで(


スペックはー
やっぱ ネトゲ仕様にはしたいですね
廃人に正直またなりたいと思ってる人ですから^^
やるのは大学決まってからだけど
ということでグラボとかメモリとか高性能に越したことないですね
で あと
ニコニコとかにうpしたいってのがあるので
その ゲーム画面の取り込みとか そこらの性能も備えたいけど
それって PCよりもテレビのDVDレコーダーとかそっちのほうが重要なのかな?
よくわからないけど それらがスムーズに出来るようなのが良いです
そんな 俺の理想の流石なパソコン
どうなるかな・・・


誰か 具体的なアドバイスを!!1