一日

朝昨日の日記書く((


出発


まずりんりん
マクドナルド化
ふぉーびずむだっけ(
非人間なんです マックの店員は


らいちんぐ
ニートラップ
日本の失敗
バスに乗り遅れるな


数学
38点\(^o^)/
死んで良いと思うよ


現文
ロシア行き決定
エリス妊娠確定



昼はガチマルチやってたのを見てた


小論文
前回のドラえもんの検討
センセはマトリックスが好きで攻殻も見てると知って
俺はちょっと興奮してましたw
そっちのネタをちょっと盛り込んでみようかな((



でー
部活
のまえに
ベース触ってたら
昨日中指にタコが出来てて 痛くて
でもがんばってたら 人差し指にもタコが出来てた\(^o^)/
人差し指中指両方痛いよ\(^o^)/


部活
よしなお合奏
久々だったので基礎練はおいしかったです
あとは民謡とジャパグラ
ま 普通にいつもどおり練習すれば とと
明日楽器取りに行きます
待ってたよ 俺のホルン
そいや まだ名前付けてなかった どしようか(


あとはマック行って
てけとうして
帰宅


今からメトロイドでもやろうかとおもいつつ
先にちょっとポケモン弄ろうかと思います((
学校で考えた新パーティを具現化に向けて