一日

昨日だけどね


起床が4時半
とりあいずこっからはっちゃけてる((


学校には6時に着きました
電車の中でファンティリュージョンを聞いて 号泣してたのは秘密
去年の思い出です


6時 教室開いてない\(^o^)/
仕方なく201? とかあたりで Wii解禁
第一次スマブラ大会(


あんま覚えてないw
教室相手からは ちょっと教室でもスマスマ


まぁ 時間なったので開会式!
ウォーミングアップ 「エチュード・宝島」
調子いいよいいよ^^


で 本番更新
エレクトリカルパレード
まぁ これは一生の思い出でしょう
行進おわんない! L戻って! *5
頭悪いww
誰だちょうど位に終わる言ったのwwww


ちょっと早めにLから! とか 言ってたのに終わらずまたL繰り返し
うけるわ((


まぁ 難ありで 終わりましたw
今年はチアが見えにくかった 残念だね(
去年は 目の前とかだった希ガス
背中しか見えなかったけど(´・ω・`)


ゴーゴーファイトゴーゴーゴファイト エヴィヴァディ
なんてか ずっと気になってたけど謎リズム
7拍子? 唐突にまとめた感じが 謎です(


終わったあとは
野球応援の最新版の印刷をしました
そこで なんだか スマブラをどうやろうかとか そんな打ち合わせを微妙にしてたんですが
(ry
^^


はい


野球応援まではずっとスマスマしてました
なぜだか俺TUEEEEEEEE 状態
おかしいなぁ俺たぶん 中の上? 中の中+くらいなんだろうけど
謎です^^
タイマンはしゅが以外には勝てなそうだけど
大乱闘すると すさまじい強さです
それがピカ厨^^
さーせん^^


野球応援
いままででぶっちゃけ一番謎だった((
ラッパ吹いたりしてたよ
ホルンだと やっぱ音量がさびしい感じ 吹いてて
ラッパたのしすー
でも5分も吹くとばてる
恐ろしい楽器><


ラッパ練習しよう とか 思ったのが相手攻撃で
しょうがないから附属のほう行って 適当に吹いてみると
なんだか 俺を発見されたらすんごい微妙な空気になっちゃって
きまずく帰ってきました((( さーせん((((((8


結果は5対1 かな
勝ち^^
去年は引き分けですんごい白熱したのに
こんな感じでスムーズに進んじゃったのでけっこう早く終わる


ってことでまたスマスマ^^


よくわからないチーム戦とかなってて
でも9割俺シュガペアで勝ってましたが
ってか やっぱピカチュウしか俺使えない ダメだ(´・ω・`)
俺はマルチプレイヤーにはなれない
2on2って なかなか面白いと思うよ
良いペアとか 戦術とか微妙にありそう


シュガがメタナイトで前に出る感じで 俺は電気ショックで後方支援
基本はこんな形で進めてました
一瞬思ったのが メタナイトの空中上Aかな?
で 空中に拘束してるときに雷 みたいなのことができそうだとか
なかなか面白そうです2on2


スマスマ


後ろのほうでみんなは オタク達きめえwwwwwwww
とか 思われてたんでしょうか(


閉会式
閉会式は特に面白いことはなかったかな
相変わらずチアが見えなかったとか
眠かったとか


閉会式の神模様はシュガのほうでも見てください


終わったあとはデニーズへ
11時とかまでいた
追い出せ店員w


カオスな会話とかいろいろ
そこらは割愛します


附属戦最高!