一日

木曜
社長


まずバレー
勝てたよなあの試合(
バレーも正直あんま得意じゃない
でもサッカーよりは好きだしできると思う((
サーブは少なくとも入れましょう とと


昼はゆっくり太鼓やってましたw
譜面が慣れないよね あのゲーム
まぁ バンブラも横スクだけど


ひさお→まっちー


両方適当
数学は維持でもついてく


今日は直帰
直帰って普通にある言葉なんだ(( 造語かと思ってた


iTunesを数年ぶりに活用しております
これで自分のPCからiPodが更新できるぞ!!!11


新世界聞きながら ふと思い立ち 徒然草
12段あたりまでやった 40分で10段くらいか 先は長い
やったつっても 一通り読んでるだけだけど


ほんとはさ 倫理とらいちんぐのレポートというかをやろうと思ってたんだけど
見事に両方学校に忘れてくる馬鹿
\(^o^)/
まだ時間ちょっとあるし 明日以降・・・