初めてサポセンに電話した

もちろん任天堂


先日俺の 流石なDSLiteアイスブルー〜ポッチャマエディション〜
を修理に送ったんだけど
それに事前の申し込みではヌンチャクも同封するとか言ってて
でも ヌンチャクスティックおかしい思ったら 普通にニュートラルポディション設定したら直っちゃって 放置してたら
電話着ちゃったっていう
まぁ 流石任天堂
送る言ったものがなくて心配してくれて電話してくれたらしい
対応もほんと親切で かなりいい感じの男の人だった


せっかく電話かけたんでWiiリモコンのシリコンカバーを2つ頼んでおきました
着々と俺の周りのアイテムが整備されてってますね
あとはサウンドカードとキャプチャカードw
新型PSPもほしいな
あと携帯も