一日

タッチフット
勝ち→勝ち→引き分け
リーグ2週目また2位
うーむ 万年2位
さりげ人生最後のタッチフットかも
タッチフットはすんごい面白いスポーツ
機会があればまたやりたいですね


英語3
農業について
まじめにうけてたよ^^
頭のいいこんぺーの辞書


現文
相沢は豊太郎のことが好きに違いない
相沢との約束ってのは日本に帰って結婚しよう とか そんなん
そこで エリスを精神的に殺して 豊太郎と一緒に日本に帰る
そんな作戦だったのだ!


ぶーかーつー
合同練習
普通にこなしたよ
カルメンのつまらなさは異常
てらすーざ^^
スーザが嫌いコミュとかないのかしらw
作るか?w


帰り道にマザー2のエンディングを見
ふと隣にはズバットにすばやさ振ってる学生がいた((


さてはて 政経が俺の後ろをついて回る('A`)
とりあいず 選択倫理とらいちんぐエッセイを片付けてしまわねば・・・