マザー2クリア!

これで マザーシリーズは完結です
3→1→2
と ちょっと順番ずれたけど 終わった


感想ねぇ
なんてか すんごいシュールなゲームだった
俺は1のが好きかなぁ
2と3は同じくらい?
わかんないけど やっぱ2のほうがちょっぴり上にくるのだろうか


音楽はやっぱりいいです
スマイルアンドティアーズ
連打とか されなくて ラスボス戦はちょっと安心しましたがねw
残念なのはラスボス戦の音楽が微妙とかそんなん
総じてはとても面白かったです
エピローグもエンディングもなかなか泣けましたし
無論2週目はやりませんが^^


さてはて 次は来週のスパロボAなんですが ほんのちょっと時間が空いているのでクロノクロスをやろうと思います
ゲ音板で一位取っちゃどんな駄作でもやらないわけにはいけません
そんなわけです
またまた一歩真のゲーマーに近づいたかな?w