一日

朝は遅れ気味
でもセルフサービス遅延証(笑)
をいただき 遅刻は間逃れる


りんりん
石は地球の中心へ向かうという使命により空中から落ちる
なんとか論
これのせいで啓蒙が促進されない
そんな話


らいちんぐ
エッセー出して
でも教科書忘れたので ずっと暇してる
((


数学
相変わらず数学
俺のニュグロどこー(


現文
ずっとテイルズのターン!
えーと お父さん救ったとこ
あと 舞姫終わっちゃった
すべては相沢の陰謀!


そして 昼休みかと思いきや
芸術鑑賞会てのことで百周年で落語見てきました!
意外と寄席は行くんですよね じいちゃんと
普通に落語は好きなんで楽しめました


てんしきの話 これは知ってた
紙きり 神だろw
新ジュゲム これは小話が神だった 高校生慣れしてるw


そんな


で 部活中止にして
びげちょへ
カラオケ
上記w


おしまいw