得体の知れない楽曲紹介

僕ら
主に しゅがとか o---i とか が歌う得体の知れない楽曲を微妙に紹介しちゃいますw
これにはまれば一般人も立派なニコ厨に?


エアーマンが倒せない
ロックマン2をネタにした高音すぎて歌うと死ねる曲



魔理沙は大変なものを盗んでいきました
東方という弾幕シューティングゲームが元ネタ
なぞすぐるカオス曲(



トライアングラー
ニコニコが発祥では全然ないですが
俺が今一番好きではまってるマクロスFのOP
菅野よう子ですよ! あのアクエリオンと同じ人ですよ
オリコン最高3位 一ヶ月連続?ランクインしたという実力の持ち主
というか これを布教したくて(((



おまけのトライアングラー
われらがティッシュ姫がベースをほぼ完コピ
流石は菅野よう子 ベースラインかっこよすぎます!


こんなん歌ってても どうかひかないでください><
とと