一日

るーみゅ! ルセッタアミューゼ という団体の演奏を聴いてきました
詳細気になる人は 言ってくださいww
かなりカオスで濃い演奏会でした
演奏会したーい!
ああいう 趣味丸出しのね


で その後は附属戦打ち上げ
らぱうざ→ゲーセンという 普通の流れ


らぱうざでは パート別だったっぽいんだけど
ホルン席には席が足りていず 俺はぶり^^
まぁ いいけど
ホルンラッパ席はさぞかし しら君が盛り上げてくれただろう
少なくとも 俺がお邪魔させていただいた ボーンパーカス席にいた俺としゅがは 彼のおかげで爆笑できました


終わった後ゲーセン
女子たちが プリクラ撮りたいと そんなので 行くことに
なんつーか リアル10年ぶりくらいに プリクラ撮った気がする
やばいね 何がやばいかよくわからんけど((
まぁ ものは経験です((


はるひこのHは ホルンのH


意味わからない


帰宅→寝


ラパウザでおなかいっぱいになったわけだが やはり肉食いたいよね
と まぁ いろんな人が肉肉言ってるので ほんとにそう思ってきた((


おしまい