テイルズオブザテンペストクリアした

なんだかなぁ
正直これじゃ糞g言われても仕方がない気がする


でも糞gは糞gでも 一応は最後までクリアする糞gと
途中で投げ出してしまう糞gってあると思う
やって損した って 思う人はいるかもしれないけど
とりあいず俺はそこまでは思わないし


なんというか 現状として投げてしまっているシレン3がほんと憎たらしくて仕方ありません((
帰りの電車でクリアして
市川着くまでちょっと時間あったので久々にバンブラ



まぁ あっさりゴールドチケットクリア^^
曲の引きがよかったのもありましたが
でも確実に実力は衰えてるね
でも90点は確実にまだ取れるみたいなんで安心


あとスパロボは13話かな
スローペースながら 着々と