一日

いっちゃんだるい火曜


りんりん
もうジェノサイドしか覚えてない('A`)
えーと 進歩ってのは退歩でしかない


らいちんぐ
ずっとスパロボのターン\(^o^)/
あと なにかとスペインの話
あでぃおーっす


ここで何をミスったのか二時間目なのに飯を食い始める
何やってんだ俺('A`)


数学まっち
微妙に超大事なことやってるよん
これはそこそこまじめ


そして現文
ずっとスパロボのターン\(^o^)/
谷川俊太郎
舞姫のがずっとおもろい


昼はスパロボしつつ
ポケモン勢を眺めてた
ポケモン触ってないなぁ とか 思いつつも
ちょっとバトレボやったりしてたかも


で 最後小論文
一学期最後の授業(笑)
ってことだったので ディベートしました
ロボットに教師は務まるのか
俺はできない派の一員として
ほんと適当に討論しました
なんだかんだで引き分けってことだったけど
うん まぁ
話すって難しいよ


帰宅→政経
ってのが理想だったんだけど
現実は帰宅→寝→政経


とりあいず記事集めたからこっちのもんでしょ((