バンブラ

最近は規制が強いのか DSのソフトですらフラゲが厳しくてやんなっちゃうね
おとなしく明日まで待つかーー;


もうひたすらバンブラ待ちです
知らない人にもわかるようURL出しておきますか
http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/index.html


ダウンロードは明日の九時かららしいです
100曲しか(も?)ダウンロードできないで
しかも削除できないという残念システムらしいのでちょっと落とす曲の厳選とかしてみました


そばかす
アゲハ蝶
愛のうた〜ピクミンのテーマ
エキセントリック少年ボウイのテーマ
銀河鉄道999
CHA-LA HEAD-CHA-LA
ハッピーサマーウェディング
タイミング
Runner
らいおんハート
歌舞伎町の女王
僕たちの行方
Wings of Words
HONEY
全てが僕の力になる!
カルマ
ignited-イグナイテッド-
YAH YAH YAH
硝子の少年
TSUNAMI
地上の星
LOVE LOVE LOVE
TRAIN-TRAIN
キューティーハニー
うる星やつらのテーマ
負けないで
Real Face
大迷惑
となりのトトロ
宇宙戦艦ヤマト
Summer(菊次郎の夏より)
太陽にほえろのテーマ
情熱大陸
ルパン三世のテーマ
くるみ割り人形 花のワルツ
ラデツキー行進曲


まぁ 知ってる曲ってことで 選んでったら40曲も行かなかったという
あとはいろいろと評判を見て順次落としてこうと思います


そうそう マジコンでバックアップしたROMでプレイしようとか思ってるあなた
マジコンとかバックアップツールって個人でのバックアップは違法じゃないって情報で習ったように合法だってのはみんな知ってますよね
しかし ダウンロードプレイ wifiとかつなぐのは立派な犯罪です
著作権法第20条:著作者人格権(同一性保持権)侵害 10年以下の懲役または1000万円以下の罰金
刑法第234条:威力業務妨害罪 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
刑法第234条の2:電子計算機損壊等業務妨害罪 5年以下の懲役又は100万以下の罰金
電波法第100条第1項による規定の違反:1年以下の懲役又は100万円以下の罰金
不正アクセス行為の禁止等に関する法律第3条第1項による規定に違反:1年以下の懲役又は50万円以下の罰金


勉強になった(((


てことでwktkしながら待ってます