バンブラ糞g説

糞gすぎる
頭悪い


何これ


人生を終了させる力がある


現在58曲あって 格8パートないし 7パート
単純計算450パート以上
一曲2分ちょいだとして
最低でも1000分は遊ぶのに必要((


と 序の口


今続々ともう投稿曲が出てきて 早速ハレハレを落としてしまった
もう終わったもどうぜんwwww


で さらに これ ラジオ機能なんて 糞機能付いてる


何? バーバラバットのミュージックアワー?
頭悪い


ダウンロードベスト10とか 垂れ流しやっちゃてる
勉強しながら いや 勉強はできないけど レポートやりながらとか ぜんぜん聞けちゃう
そこで気に入った曲が流れたらすぐダウンロードできる
頭悪い 100曲しか落とせないのに
お兄ちゃんもう一本ソフト買っちゃうよ とか
任天堂儲かりすぎる
消せないときてるものだから 中古買えない 新品
ほんとだ カスラックなんて安いものだよな 頭悪すぎる^^^^^


あびゃびゃbtじゃしおjkふぉあkほあすぁyがh


スピーカー繋いで聞くほどの糞g\(^o^)/