一日

0時日付が変わる少し前にゲーム屋へ
なんか見覚えのある人がゲームしてる(((
なんと オメガさんでしたw^^^
なんとテイルズを買いに来たらしい
そいや テイルズもあったなぁ すんごくほしいんですがバンブラ優先とやはりテストあるんでテスト後ってことで我慢です


オメガさんのバイト先に突入して割引キャンペーン うん
しかし ほしいものは楽譜くらしかないなぁ(´・ω・`)
ないよなぁ


結局4時ごろまでバンブラってました
そして起床は8時過ぎ
飯とかフロとか入って9時にバンブラ曲ダウンロードスター
20数曲落とし 学校へ
もちろん電車の中ではバンブラ


最初バレー
もう バレー やだ(
ちっともうまくなれない(´・ω・`)
ほんと だんだん申し訳なくなってくる
さーせん('A`)
いまさらどうにかなるようなものじゃないと思うんだよねーー;
むずす
パスゲームは得意なんだけど( ^ω^)
でもぜって 上には行きたくない
無論下にも


昼は上記
セッション


りーでんぐ
gdgdすぐる
明日のテスト勉


数学まっち
数学はまじめよん
教科書やエクセルの問題


そして帰宅
しばらくバンブラ(((
でも古文半分やったりりーでんぐテスト勉もしたんでまぁ いんじゃないでしょうか((
明日は学校でエクセルやってから帰りたいと思います


そーんな
政経は切って張るだけ これがめんどい('A`)


あと倫理だな ふぅ