一日

おかしいな2時に寝たのに眠いぞ


イヤホン忘れて涙目
電車暇だぞおい(´・ω・`)
しゃあないんでテストのりーでんぐプリント眺めてました(


りーでんぐ
テスト一問できなかった
半分あきらめてたところが出ちゃったよちくせう


りんりん
最後の授業
えーと カント
人生なんもない 魔法使いのカント
人にやられてやなことはやるなと わかりやすいですね


らいちんぐ
えーと 古文やったり赤線弾いたり
最後までまじめに聞かなかったなぁ・・・
必死に暗記します はい
あと リアルにウザイんですが どうすればいいでしょうか(´・ω・`)


政経
最後だから 聞くか〜 とか 思ってたら
授業なかったわw
レポートの質問したり なくしたプリント補充したり


昼はノリスケとかとバンブラ
セッション楽しいよセッション


現文
文学史について
森鴎外がかっこよすぎるww
やばいよ 何とか会とか リアルでギルドとか作っちゃってる
やばい あの教室の中で一番俺が興奮してたと思う
なぞの興奮に見舞われてた
現文をここまでまじめに聞いたのは久々かもわからん


古文休校
ってことなので^^
はなきょに釣られて バンブラしちゃいました
ロドリゲスとも共に
カラオケ大会
羞恥心を忘れると 歌なんて簡単に歌えるものです
なんてか 俺は歌に関しては伴奏さえあればいけますね たぶん(
ようは空気の問題なのかな
罰ゲームの空気だと はずいし
でもバンブラな空気なら たぶん歌える
むずいよー


帰宅→寝る→政経→今ここ
古文仕上げて 寝るかなぁ
数学とらいちんぐやる予定だったんだけど(´・ω・`)