順調にバンブラ

布教活動も順調(?)です
うちのクラスのDJに布教しました
TFBの人たちにも布教したいんだけど 次の練習はテスト中\(^o^)/
みんなやろうね><


で ちょっとニコニコからの転載です


この発想はあまりなかったw
俺でもできます たぶん(
やろうかな?
しかしこれ あれだよね 外部録音じゃないでしょう


なんだろ キャプチャボードとあわせて こう 取り込みできるサウンドカードもあわせて環境そろえようかなって思ってます
そっち詳しい人アドバイスくださいww


ってかあれか Wiiのスピーカーあるから それをライブ配信とか できんじゃね?
なんだかwktkしてきたよ
すべてはテスト後 今はちょくちょく気晴らしに練習ですw


今は無事4週目に入りました
ただの自慢ですが100点は3つ出しました^^
すべて初見大会 一応
テスト終わったら初見の点数まとめたいな
8週し終わったら あとは 底上げです


ダウンロードはとりあいずテスト明けまで温存ってことで
ああ 楽しみだ^^