バンブラ と行きたいが ずっとラジオってた

ラジオってた つっても
作業はないけど
で 微妙にラジオじゃないしね
一緒にiTunesの画面も映してました
動画で配信ってことで 曲名も見られるという新システム
ぶっちゃけ ラジオの形でもタグが表示されるんで曲はわかりましたが(((
逆に動画だと重くてやだとか ありそうだけどね(((
しかし 本当の理由は 新PCになって ラジオソフトをまだインスコしてないってところで
でも動画は配信できるという そういう環境だから
さぼりました(
ちなみにまだやってます((


http://59.146.14.204:3600/
WMPなどで 開いてください コントロール+Uです


バンブラは4週目をだらだらやってますよ