一日

ばーすーけー
疲れた
4試合で2得点(4?)
まぁ なぜか上のクラスだったけど 上の底辺なりにがんばったと思います
ファールまがいのプレイさーせん><
むずかしいよ バスケ
たぶん 素人がバスケやると ファールのあれがわからないんだと思う((
とにかく俺必死乙!


英語3
音読テスト
まぁ まぁ うん 普通でした(


現文
文学史〜〜
面白いよ文学史
センセの粋な配慮でやっぱり物語り形式にしてるのが俺には大うけですね
あまりほかの人は興味ないか 残念だね センセ的な意味で


まぁ ちょっと政経のレポートを新聞糊付けしてたけど((
これも無事提出


あとは倫理だけ
本ない やばいw


俺が発表した「自信が持てない」でやることにしますか


放課後はトマトにつれられ 池袋へ0ガンダム貰いに行きました
ポテトおごってもらったよ^^
暑かった


で 帰宅→寝る→飯→バンブラ→今ここ
ええと ぼちぼち数学でも始めますか