一日

あーさーはー
ばーちゃんち


今日の夢ですが なんか FFのデータをエクセルかなんかでまとめてた気がする
いろんな人の話をききつつ
よくわかんない((


起床は遅めの10時ごろ
そこから 飯食ったり いろいろとgdgdして
今日は髪を切ってきました
そこそこさっぱり
切ってきて それから ばーちゃんちから脱出
おうちに帰ってっきたわけです


ここから やっとドラクエ5に手をつけ始めました
2時ごろw


船も無事到着し(笑)もりもり適当に進めてましたとさ
上記


なんだか メーカーさんも本気みたいですね
まぁ いたちごっこがんばってください((


今気づいたけど FF3クリスタルエディションでDQ5やってますね
どうでもいいや((


でで
明日もオフなんですよね
オフって デイオフ?(


なんとなく しゅが宅へサウンドカード奪還しに行くという企画が俺の中で
しかし むこう様の都合がわからないんで まだどうとでも
行っていい?(
行くとしたら2時ごろとかになるんだと思うけど
昼あたりに渋谷に用事があるっちゃ あるので そのついででも ってね
場所おぼえてねー(
かといい 行ってもやること無いんでアレですがw


なかったら ノリスケにでも暇か聞いてジャンプとか取りに来てもらうでもいいし
秋葉に液晶見に行くでもいいし


また家でもくもくとドラクエ(´・ω・`)
でもいいし((


どうするか 明日