リアルクエスト?

基本は二人旅
最初仲間に合って とあるモノを貰うのが初期目的
仲間に出会うまでがけっこう難しい
であった後はなぜだか知らないけど 仲間2人が別々にミニゲームこなす謎仕様
で 二人が飽きてくると 次の目的しゅが(仲間)に合うズボンを探しに行くっていう
ネタバレするとユニクロ最強
ジーンズMATEでもそこそこ行ける
そんで 飯でも食って 仲間と別れるところで一応クリア
ボスはなんだろ 足の痛みに勝てればいいと思う


ここからほんとのネタバレ
裏ボスがいて
仲間から最初に貰うモノ
そいつを持って帰って起動すると
いろいろあって どんどん体力削られてく
こいつ強い
さっきまでずっと挑戦してたんだけど ちょっと無理だわ(
出直してくる