一日

朝起きて
親と約束した1ポンドな店へ(写真一枚目
その帰りにスタバまで買ってもらったぜ!
初抹茶フラペチーノ
そこまで 別に まぁ 普通においしいね 程度((


で しゅがと合うのに俺の携帯の電池が切れたりして大苦戦
くるまで暇だったから 地中船見学してました^^
そしたら電池切れた((
合流した場所は東急プラザ3階トイレ前^^
新たむろ場所です
そこでなぜか二人とも2時間以上? ドラクエやってた 二人別々に((


で そっから しゅがたんが なんか 夏ズボンを買いにってことで
4件くらい服やはしごしたww
最強はユニクロです><


終わってー YAMAHA行ってー
逆だったかな YAMAHAがズボンより先だっけか まぁ


かむくら行って 解散でした
ざるラーメン 謎メニューです


ででー 帰ってから いつもどおり貰ったサウンドカードと格闘^^
もうやだ(´・ω・`)


ノイズがひどいです なんだこれ


明日終業式だし もう寝ようか