一日(今日)

部活何時かわからない
親には通常通りとか言っといて
でも 起きるのめんどくて
気づいたら17時
ミスったね


それから バンブラで宝島を打ち始める
なんてかこれ 投稿はきついような気がしてきた((
だって アゴゴが(ry


終わったら 七夕行きます
酒井格さん見ててね!!!11


でで
宝島ホルンパート打ち込んでたら
電池切れて50小説くらい 飛びました\(^o^)/


ってことで日記書いてます


充電終わるまでドラクエ5やります
オーブ取りに行きます


明日とか暇です
誰か何かしませんか?


秋葉行ってサウンドカード、液晶ディスプレイ見に行くとか


俺の家着て 掃除するとか


白馬の王子様が私のことを家から(ry


なんだろ 男の子的には


夢か何かでお告げがきて 光の戦士だった とか?
旅立ちますか((


はい