耳鳴り

そいや 言ってなかった
3日前くらいから 左耳の耳鳴りが治りません
終始ゴーゴー低い音が鳴ってます


なんなの?
いいかげんウザイんですけど><


で 暇だったんで 病院行ってきた
まぁ 原因不明(
聴力検査したんだけど
ヘッドホンつけてる間もゴーゴー言ってて集中できずいらいらが募る
で 結果は 高音は正常なんだけど 低音が聞こえにくいらしい
両耳
リアルに聞こえないのか それも 左で鳴ってるゴーゴーのせいで聞き取りづらくなっているのか わかりません


とりあいず 低音が聞こえないってのと耳鳴りを治す?血行のよくなる薬とやらを貰ってきました
全4種類


粉薬とかリアル5年ぶりくらいじゃん?w
そして耳鼻科も
早く直ってほしいです
薬以外には
早く寝る(笑) とのことでした^^